• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
  • 名称未設定のデザイン
  • 名称未設定のデザイン (1)

草木の剪定をしました!

How have you been ?

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

EngllishOneでは、休業期間の序盤で教室敷地内の草木の剪定を行いました🌿🌿🌿🌿🌿

風の涼しい気持ちの良い気候の日でしたが、あっちにこっちに元気よく伸びている草木をきれいに整えるのは時間がかかりました。しかし、今ではすっきりと整い、草木が爽やかな5月の風を浴びています。教室前のOneくんも心なしか嬉しそうに見えます。

 

さて、

本日より、レッスンが再開となります。

 

ゴールデンウィークのお休み気分がなかなか抜けないところではありますが、気を引き締め直して、今日からのレッスンに備えましょう!!

 

少しずつ初夏を感じるような日も増えてきています。引き続き体調管理に十分気をつけ、夏休みまで元気に過ごしましょう!教室でみなさんをお待ちしております。

 

 

 

☆おまけ☆

剪定中にやってきた素敵なお客様↓↓

 

 

 

See you soon 😉